2010年12月23日

来週で忘年会ラッシュも終わり・・・

今週はみなさん、忘年会で忙しい日々だったことでしょう。
鮨隆もたくさんのお客様に足を運んで頂きました。本当にありがとうございました。

入れなくて、お断りするしかなかったお客様。ほんとうにすみません・・・
また、改めてお会いできる日をお待ちしております。

今年の忘年会は、ものすごく大勢でがっつり宴会!
・・・というのではなく、美味しいものをゆっくりと気の合った人たちとプチ忘年会・・・のような方が多かったような気がします。

移転してきて丸2年。

インターネットを通じて全国のお客様や地元のお客様、みなさんで応援して下さるのが本当にうれしくて幸せです。たくさんの方に美味しかったよ、また来たよ~とお声をかけて頂きました。

これからもこの声に応えていけるように、いつでも今を見直し、これからの料理、サービスの向上を止めることなくスキルアップを目指していきたいと思います。

来週、月・火まで忘年会が続くようです。

お体にお気をつけて、新年を元気に迎えましょう!



Posted by 鮨隆本店 at 13:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。