2010年09月16日

朝晩、冷えてきました

最近、早朝と深夜は上着が欲しくなるくらいになってきました。
まだまだお昼は暑いですが、なんとなく秋の香りが濃くなってきましたね。

そういえば日曜日に、私は髪を切りました。ばっさりと。
ロングからショートへ、お客さまにも「なんかあったと?」と聞かれますが
ただの勢いと、子供が見たらびっくりするかなあ~といういたずら心からです。(*^。^*)

子供は目が点になっていましたが、「ママ、かわいい~」と言ってくれました!
よくできた息子たちです(笑)

さて、来月からは冬、恒例の鍋が始まります。
10月~3月までです。あと半月。まだ鍋って感じはしませんが寒くなると早いものです。
お楽しみに!



Posted by 鮨隆本店 at 17:34│Comments(1)
この記事へのコメント
2010年人気財布、腕時計
Posted by 腕時計 at 2010年09月16日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。