2011年05月13日

姉妹店「旬彩 NITAYA」リニューアルオープン!

姉妹店「旬彩 NITAYA」リニューアルオープン!姉妹店「旬彩 NITAYA」リニューアルオープン!








鮨隆から歩いて2分、都ホテルの隣の第一ホテル1階にある「旬彩 NITAYA」が全面改装中です。6月上旬OPENの予定で、お店の名前も「博多 海鮮 にたや」と変わります。よりいっそうの素材へのこだわり、接客レベルのアップ、個室、掘り炬燵などかなり過ごしやすくなる予定です。どうぞお楽しみに!

そして今、鮨隆に接客研修中でにたやのメンバーが一緒に働いています。いつもと違う顔ぶれがいて新鮮なんですが、私は毎日大忙しです・・・(;一_一)

でも、にたやのOPENが楽しみですから、いいお店になるようにみんな頑張ってますし接客についてじっくり考えるいい機会です。お客様の楽しいお食事の空間を創るために!喜んでお帰り頂けるように!鮨隆グループは今、やる気満々です↑



Posted by 鮨隆本店 at 16:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。