2011年09月01日

お久しぶりです!秋です!

長いこと、ブログが書けず申し訳ありません。
システム上の不具合の為、更新することができなかったのですが、やっと復活しましたので、またいろいろと、書き綴っていきたいと思います!

さて、今日から9月。
朝から学生がたくさん登校して行っておりました。

とはいえまだまだ残暑は厳しくもあり。
季節の変わり目、お体にはお気をつけて。

鮨隆では一足早く、秋の装いになりました。
器も夏用のガラスをさげ、秋冬用の器が再び皆様の前に姿を現します。

おすすめメニューもガラッと変わり、秋刀魚や松茸などの季節ものも今日から御準備しております。

御来店、お待ちしております!



Posted by 鮨隆本店 at 16:59│Comments(1)
この記事へのコメント
今晩は。
明後日に自分の定例行事で半年に一度の福岡訪問となります。
前回の5月はここ数年、御馳走になる店が改装中とのことで
本店に偶然、寄らせていただきましたが その内容に感激しました。

こうなると久しぶりの福岡で さてどちらの店に行こうか?
と悩む所ですが いっそ、ハシゴしてしまえ!という気分にも
なります。

この季節のオススメネタは何になるのか興味がありますが
それは本当に再訪出来た時の楽しみにしたいと思います。

ところで、 前回があまりにも印象的でしたので
自場所のネタにも失礼ながら勝手にさせていただきました。

週末の期待は膨らむばかりです。
また宜しく御願いします。

http://ansh.cocolog-nifty.com/ansh5/2011/10/2011519-20-5e6e.html
Posted by ANSH at 2011年11月14日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。