2011年01月07日

あけましておめでとうございます!

2011年のスタートです!
鮨隆は1/4からの営業開始でした。

が、今週は天候の悪さもあり、市場からの仕入れが困難で、なかなか食材が年末のようには揃いません。
来週に入ってから本格始動できそうです。

ちなみに1/4はわれらが社長の誕生日!
はれて32歳を迎えました!

しかし毎年この日って、皆に忘れられるんですよね・・・忙しくって。
学生時代はまだ冬休み、みたいな。

ということで、32歳のスタートを切った社長とともに、今年も鮨隆、飛躍します!頑張るぞ!
今年は3月に博多駅もOPENしますし、博多はほんとに注目の年の都市ですね(笑)

姉妹店の「旬彩NITAYA」も5月に全面改装の予定です。

鮨隆グループ、今年もどうぞよろしくお願い致します。




Posted by 鮨隆本店 at 15:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。