2010年09月11日

仮面ライダーW!?

仮面ライダーW!?

今日は土曜日。鮨隆のいくらを分けてもらって、家で「デコ丼」を作りました。
先週放送終了しましたが、子供たちのヒーロー「仮面ライダーW」です。子供たちも大喜びでした!えへん!

鮨隆では「お子様ランチ」というメニューは、ありませんが、事前予約で¥1580~ご用意できます。
今日も事前予約で入っていたので、このWの案、使えないかな~と思ったけど、この時は、お子様の性別も年齢も分からなかったので却下されました(;一_一)

今日はかわいいたまり寿司と、おかずの盛合せを一皿に豪華に盛ってあり、お子様も大人たちも「おお~」と大喜び!
男の子だったので、さりげなく乗っていた「天装戦隊ゴセイジャー」のゼリーにも好反応でした。

このグループの方たちにとって楽しいお食事会になったでしょうか。
子供たちの笑顔はまた、最高ですよね!



Posted by 鮨隆本店 at 17:40│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。

「サイクロン!ジョーカー!!!」
終わってしまいましたね(泣)
デコ丼の案はおもしろいと思います。
Posted by 損切の帝王 at 2010年09月29日 00:39
ありがとうございます!!今度はオーズでプレゼンしてみようかな(笑)
Posted by 鮨隆 at 2010年10月04日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。